Topics

お知らせ お知らせ

2023.05/13

KURUMAZA HOUSEって良いトコいっぱい♡\女子学生専用シェアハウス/歓迎会開催しました

暮らしのいいね!をつくるso goodです。
先月、姉妹店・西孝の管理物件、TUBASA HOUSEと合同で、新しい入居者さんの歓迎会を行いました。

サンドイッチの軽食をランチにいただき、
ケーキにはろうそくを立てて新しいメンバーを歓迎♡
ジュースやコーヒーの好きな飲み物と、美味しくいただきました。

そこで、KURUMAZA HOUSUEを選んだ理由、良かった点など、皆さんからお話聞くこともできました。

・家具が揃っていて、遠方からの引っ越しが楽。
・金銭的にも安く、少ない荷物でお引越しできる。
・一人暮らしの寂しさがなく、皆がいると励ましになる。
・KURUMAZAにはガス乾燥機があり、洗濯物を干す時間がない時にとても助かる。
・同じ学校の学生さんも多いので、先輩が助けてくれたり、履修を見てくれたりする。
・誰かがいる安心感があり、防犯的にも安心。
・不在の時に荷物が届いても、誰かが受け取ってくれて助かる。
・ホットプレートやたこ焼き器の小型家電もあり、パーティーできちゃう。
・ここ数年はコロナ渦で、授業やイベントも中止になったりしたが、家に誰かがいるので寂しさがなかった。
・掃除の仕方などは人それぞれあるので、気になる事もあるが、定期清掃もあるし、入居者同士で言いにくいことなど、何かあれば管理人が間で解決してくれたり、大家さんが助けてくれるので、困ることもなかった。

などなど、嬉しいお声を聞くことができました。

残念ながら参加できなかったメンバーもいましたが、
入居者さん同士やスタッフたちとも和気あいあいとし、和やかで楽しいひと時となりました。