Topics

REPORT UP

イベント イベント:オープンハウス

2023.04/30

マンション×リノベーション\岡山市南区/大人ピンクなお部屋《完成見学会》開催しました

暮らしのいいね!をつくるso goodです。
先日、お施主様のご厚意により、完成見学会を開催させていただきました。
今回は、14階の眺望抜群で日当たりのよいお部屋のマンションリノベーション。
間取りを変えず、水回りはお手入れしやすい商品にとりかえ、内装はカラーコーディネートで一新!

お住まいなられるのは、「ピンクが大好きなんです♡」と言われる50代の素敵なマダム。
ピンクにも色々ありますが、ベースに選んだのは「マダムピンク」
くすみカラーで少し大人っぽく、可愛らしさと落ち着きのあるお嬢様風のピンクです。

ドアや窓枠は既存のままで、床はダーク色からホワイトに。

寝室はフローリングの上に、オーダーの敷き込みカーペット。こちらは濃いめで落ち着いた雰囲気で。
花柄コーデは20代以来かも、とお施主様(^▽^)

壁紙やカーテン、カーペットのみならず、キッチン、お風呂、トイレに至るまで、全てピンクに。

ホワイトとピンクを基調とした優しい色使いの、大人ピンクの素敵なお部屋が完成しました。

来られた方皆様、素敵!可愛い♡の声。
お施主様、お越しくださった方々、ありがとうございました。