Topics

REPORT UP

イベント イベント:オープンハウス

2022.03/23

\岡山市北区/マンション×リノベーション《完成見学会》開催しました

リノベーションで暮らしのいいね!をつくるso goodでは、施主様のご厚意により、
《岡山市北区》マンションリノベーション完成見学会を開催致しました。

岡山市内の利便性のよいエリアにあるヴィンテージマンションのリノベーション。

お住まいになられるのは、いつもリンクコーデのファッションに身を包んだおしゃれなご夫婦とお母様。
お施主様から普段なら「広いリビングが欲しい」と言われることが多い中、
「広い寝室が欲しい」とのご要望に応じて、
3LDKを2LDKにし、ニューヨークスタイルのモノトーンを基調としたホテルライクなお部屋に大変身!!

大理石調のフローリングに、オーダーメイドのオリジナルキッチン。

寝室では、スクリーンに映し出される映画を、ゆっくりと楽しむことが出来ます。

ご夫婦の寝室とお母様のお部屋の間には、使いやすく広いWIC。

お母様のお部屋は、可愛らしいテイスト(^▽^)

玄関はおしゃれな幾何学模様のタイルで、土間収納も作りました。

リビングを少し小さくした分、脱衣場を広くとり、使い勝手が良くなりました。

もちろん、トイレもおしゃれです。

ラグジュアリーなインテリアにクラッシック感をプラスして、以前とは全く違う空間になりました。

完成見学会の前に、写真撮影も行いました。

見学会にきてくださった皆さん「わあ!素敵!!」と大絶賛

ご協力くださりましたお施主様。
完成見学会にお越しくださった皆様。
本当にありがとうございました。