Topics

家づくりレポート 家づくりレポート

2021.01/17

岡山市北区《まるでマリンリゾートにきたみたい!!中古マンションリノベ》完成しました

リノベーションで暮らしいいね!をつくるso goodです。
お客様が中古でご購入されたマンションを、リノベーション工事させていただきました。

工事が完成し、先日お部屋の撮影をさせていただきました。

もともと落ち着いた雰囲気だったマンションは、

白と青を基調とし、まるでマリンリゾートに佇むカフェのよう...(^▽^)

リビングと寝室の間には、さらに明るい日差しが差し込むよう、可愛い内窓が♡

玄関横のゲストルーム

トイレ、バスルームはシンプルでさわやか

既存の建具なども活かして

アクティブで素敵な施主様の雰囲気にぴったりな

癒しの空間に大変身です(^▽^)

施主様が描かれた作品も、とても素敵でした。

お施主様、撮影にご協力いただいた方々、ありがとうございました。