Topics

イベント イベント:オープンハウス

2020.07/07

岡山市南区《造作家具に囲まれた、お家サロンのあるすまい》完成見学会開催しました

リノベーションで暮らしのいいね!をつくるso goodでは、施主様のご厚意により、
《岡山市南区》完成見学会を開催致しました。

小学校や公園、ショッピングモールまでもが近い、便利で閑静な住宅街に佇むお家…
なかなか売り物件がない所だけど「ここで暮らしたい」と言われる施主様のお声で、
ご希望地域の『空家』を、くまなく探したso goodチーム!!
見つけたのは、長らく住んでいないご様子ではあるものの、しっかりした立派なお家…。

古い家を大事にしたい!施主様とso goodチームの熱い思いを持ち主様にお伝えし、
お譲りいただけることとなりました。

リノベーションで素敵に生まれ変わったお家は、ほぼ全て造作家具!!
施主様の欲しかった物を全てチョイスされた、満足度120%のすまい(^▽^)

明るい陽射しが心地良いリビングに、造作キッチン、造作カウンター!

玄関のすぐ横には…。奥様がお仕事される、可愛い造作チェストのあるサロン

その隣のお部屋は、ご主人様こだわりの、造作で作った掘りこたつ風の書斎

他にも一階には、トイレ、お風呂、洗面所…。
もちろん洗面台から収納棚まで、至る所が造作家具です!

既存のままの使用した階段を上り、二階は…シンプルな仕上りになっています。

ウイルス対策の為、時間が重ならないよう、完全予約制で開催した完成見学会(^▽^)

一日目は生憎の雨でしたが、具体的にお考えのお客様やご近所の方まで…。
沢山の方に足を運んでいただきました。
皆さん、「可愛い!!」「新築みたい!」「これが、そんなお値段でできちゃうの?!」
と、嬉しいお声(^▽^)

そして、リノベーション前をご存知のご近所様は、
「元の持ち主さんが見たら、びっくりするだろうね」と。。。

コロナの影響でこんな状況の中でなければ、他県から足を運んで頂けるはずだった売主様へ…。
施行前と施行後のお写真を、お送りさせていただこうと思っております。