Topics

イベント イベント:オープンハウス

2020.01/26

<スケルトン物件見学会>開催しました!!

リノベーションで暮らしのいいね!をつくるso goodでは
<スケルトン物件見学会>開催しました!!

普段なかなか見ることのできないリノベーション直前の、現場見学会!
今回は築42年、中二階があるとても広い一戸建のお家でした。
リノベーションは住む人の暮らしに合わせて、
自分らしく“居心地の良い空間づくり”ができる事が魅力のひとつ。
来られた方々は間取りを見ながら、口々に、
「え!!ここがこうなるの?」「すごい!出来上がりが早く見たい!!」
と、大興奮!!(^▽^)
嬉しいお声をいただき、皆さんに喜んでいただく事が出来ました。
完成後が楽しみですね。
寒い中来て下さった方、ありがとうございました。