Topics

REPORT UP

イベント イベント:ワークショップ

2018.06/04

庭つなぐくらしワークショップ開催しました

あなたと「楽しい」をつなぐ。をコンセプトにいろんな1dayレッスンを行っているconnect-cafeさんと
植物で暮らしを豊かにする提案をされている暮らしと植物さんとコラボワークショップを開催しました。

梅雨入り前のさわやかな初夏の1日。
showroomの植栽たちもこの日を待っていたかのようにイキイキとしています。

庭つなぐくらしは、暮らしと植物の三宅さんから、
お庭で育てた植物を室内でも楽しむためのポイントを教えて頂きました。
暮らしに取り入れやすい植栽や、それを飾る花器についても。

実践レッスンでは、実際にshowroomの植栽をご自身でカットして使って頂きました。
チェリーセージやオレガノといったハーブ類やちょうどふわふわしてきたスモークツリーまでご自由にどうぞ。
えー、いいの??と言いながらもみなさんでわいわいカットして楽しみました。
出来上がった作品はどれも個性が出て素敵なものばかり。
ご自宅でも楽しんで頂けたら嬉しいですね。
新緑と明るく楽しい女性たちからたくさん元気を頂くワークショップとなりました。