Topics

REPORT UP

イベント イベント:オープンハウス

2018.03/27

岡山・芳泉の家 リノベ内覧会&物件相談会を開催しました

岡山・芳泉の家リノベ内覧会&物件相談会を開催しました。
初日は雨が降り肌寒い1日でご来場頂けるか心配でしたが、
4日間を通してたくさんの方に暮らしのいいね!が詰まった芳泉の家を見学して頂きました。

せっかくだからと内覧会前にお施主さんが飾ってくれた可愛らしいお雛様。
職人技が光る欄間のある和室にピッタリですね。

リノベ内覧会では、質の良い和風の家に古材やアンティークをプラスして完成した
和と洋のミックススタイルにたくさんの方が興味を持って下さいました。
存在感のあるカウンターテーブルは皆さんのお気に入りとなりました。

不動産専門家と空間デザイナーによる物件相談会も、
中古物件探していますという方が来て下さり、引き続きso goodで中古物件探しのお手伝いをさせて頂く事に。
やはり芳泉は人気の学区で物件を探されている方にピンと来たようでいいご縁がありました。

リノベーション向きの中古物件と出会うこと、これが理想の暮らしを手に入れるまず第一歩。
so goodではこれからも中古物件探しからお手伝いさせて頂き、
たくさんの暮らしのいいね!をご提案したいと思っています。

物件詳細のページもありますので、
そちらもぜひご覧くださいね。