Topics

REPORT UP

イベント イベント:ワークショップ

2017.10/30

ペイントパーティー開催しました

塗り屋うちだ×so goodプレゼンツ!ペイントパーティー
台風接近の中、お集り頂いた参加者の皆さんと壁の塗り替えを楽しみました。
so goodでリノベーションさせて頂いた塗り屋うちださんのご自宅。
お引き渡しからちょうど1年。
ご家族仲良くDIYを楽しみながら暮らされている様子が伝わってくるご自宅です。

ペイント前の養生から丁寧にご指導して頂き、わいわいとペイントパーティーのスタート。
かわいいお手伝いさんが大活躍してくれました。
壁の塗り替えと一緒にひと手間掛けたエイジング塗装の体験もして頂きましたよ。

ペンキ塗りがひと段落したら、美味しい食事の時間です。
Bamboo Cafeさんにハロウィンをイメージしたケータリングをお願いしました。
かぼちゃコロッケやキッシュ、とってもおいしかったですよ。

ご参加頂いたみなさんは、リノベーションに興味を持っていたり、実際に検討されている方ばかりなので、
リノベーションしたご自宅を見せて頂き、お施主さんOBとなる塗り屋うちださんから
リアルな感想や暮らしぶりをお聞きして、 実際にリノベーションを体感できるいいイベントになったようです。
ご協力頂いた塗り屋うちださん、ありがとうございました。
みんなで塗った壁はホワイトとブルーグレーの2トーンでキレイに仕上がりましたよ。
こちらはお子さまたちが宿題をしたり遊んだりする、キッズスペースとしてお使いになるそうです。
みなさんの笑顔や笑い声が響く、楽しいペイントパーティーになりました。