Topics

REPORT UP

イベント イベント:オープンハウス

2017.04/11

岡山市南区浜野 日当たりのいい2階リビングで過ごす室内窓のあるお家 リノベ内覧会を開催しました

岡山市南区浜野 日当たりのいい2階リビングで過ごす室内窓のあるお家
お施主さんのご厚意で1日限りのリノベ内覧会を開催させて頂きました。

築50年ハウスメーカ―軽量鉄骨造の2階建てを外も中も1階も2階もフルでリノベーション。
明るい光が入る室内窓、オーダーメイドのキッチン、床暖房や2重サッシと希望をすべて詰め込んで
完成となりました。

今回はホームページとFacebookでの告知のみ、しかも限られたお花見日和と言う事でしたが、
予想を超える来客数で多くの方にご見学をして頂きました。
現在、打ち合わせ進行中のお客様や通勤コースで変化する様子をいつも見ていたんです!と言う方など、
beforeとafterの違いにとっても驚かれていました。

お施主さんファミリーもご参加下さいましたよ。
若いこちらのご家族、出来上がったオシャレなお家にピッタリ。
ソファーに座っているだけで絵になりますね。

当日、ご提供した浜野のパン屋さんaozoraの焼き菓子を頬張る娘ちゃん、
お家の中をよちよち、階段を上がったり下りたりと気に入って頂けたようで良かったです。
ご実家との間にある桜が満開でお家の完成を祝福してくれているようでした。
滝川プランナー×おがわ工務店さんチーム、お疲れ様でした。