Topics

イベント イベント:ワークショップ

2017.01/17

\参加者募集中!/職人さんに教わるDIYワークショップ<無垢の床貼り>開催します

職人さんに教わるDIYワークショップも今回で5回目となりました。
いよいよ無垢の床貼りです。
キッチンから繋がる6畳間に無垢のフローリングを貼ります。
講師はso goodチームの林建設さんから職人さんをお招きしています。
なかなか機会の少ない床貼り体験ですので、ぜひご参加下さいね。

—————————————————————————
日時:2017/2/5(日)10時~16時頃
場所:so good showroomのお隣のお部屋
参加費:2,000円 飲み物はshowroomにてご用意いたします
※お昼の食事を各自ご用意お願いします
※汚れてもよい動きやすい服装でお越しください
—————————————————————————

中古物件を購入してリノベーションしたい方!
今、住んでいる家をリノベーションしたい方!
その家づくりに積極的に参加したい方!!
プロの技を見て実践してみるチャンスですよ。
ご参加お待ちしております。