Topics

イベント イベント:ワークショップ

2016.12/19

\締め切りました/職人さんに教わるDIYワークショップ<漆喰塗り>開催します

お陰様で募集定員に達しましたので、応募を締め切らせて頂きます。
ありがとうございました。

賃貸アパートの1室を使った職人さんに教わるDIYワークショップの4回目は、漆喰塗りですよー。
キッチンから続く6畳和室の壁を使って漆喰を塗っていきます。

粉末を水で練ってから使う事が多い漆喰ですが、
今回は野菜を浸けこんで作られる「抗酸化溶液」が入ったVegeta WALLを使用します。
練り済みなので、届いたらすぐに塗れる初心者向けの漆喰をセレクトしました。

so goodのお施主さんも、このVegeta WALLを使って壁塗りをされています。
その時、指導してくれた職人さんが今回、講師をして下さいますよ。

自然素材で調湿、消臭、防カビなどの効果が期待できる漆喰。
DIYで取り入れてみませんか!

—————————————————————————
日時:2017/1/15(日)10時~13時頃
場所:so good showroomのお隣のお部屋
参加費:2,000円 飲み物はshowroomにてご用意いたします
※汚れてもよい動きやすい服装でお越しください
—————————————————————————

中古物件を購入してリノベーションしたい方!
今、住んでいる家をリノベーションしたい方!
その家づくりに積極的に参加したい方!!
プロの技を見て実践してみるチャンスですよ。
ご参加お待ちしております。