Topics

REPORT UP

イベント イベント:オープンハウス

2016.10/04

「下伊福リノベ内覧会」開催しました

このところぐずついたお天気ですっきりしなかった岡山ですが、
今回の1日限りのリノベ内覧会当日は日差しが射し、日中は暑いくらいのいいお天気となりました。

下伊福の家
「セカンドライフ」リノベ内覧会

ようやく子育てを卒業した今、思いきり趣味に夢中になれる
私だけのわがままな空間が欲しかった!
第2の人生を楽しむ住まいが出来ました。

いつもはお子様が小さいファミリー世代のお客様が多いso goodのリノベ内覧会ですが、
今回はチラシの効果かまさにセカンドライフ世代!これからもずっと自分らしく暮らしたい!という
元気なご家族がたくさん見学に来てくださいました。
下伊福の家のお施主さんもご参加下さり、今回のリノベーションに対する思いや、
自分の好きを詰め込んだ空間が完成した満足度など、リアルなお話をお聞かせ下さっていました。

趣味を楽しむアトリエ
インテリアにもなる無垢の木のキッチン
こだわりの壁紙やペンキ塗りで叶えた明るい色使い
などの暮らしのいいね!が好評でした。
また、場所に合わせてセレクトしているお施主さんと亀田プランナーが一緒に選んだ照明器具も
みなさんチェックされていました。

so goodのリノベーションではひとりのプランナーがプランからお引き渡しまで担当させて頂き、
小物選びに同行したり、工事中も何度も現場に足を運びます。
安心して任せられるプランナーというパートナーがいること。
これはso goodのリノベーションの強みであるなと感じるリノベ内覧会となりました。
記念すべき10回目となるリノベ内覧会も無事に終えることができ感謝いたします。
また次のリノベーションもso goodらしい家づくりのお手伝いが出来るよう
頑張っていきますので、よろしくお願い致します。