Topics

イベント イベント:オープンハウス

2016.09/16

「下伊福リノベ内覧会」開催します

リノベーションで暮らしのいいね!をつくるso goodのリノベ内覧会。
今回の下伊福で10回目を迎えます。
お施主さんが2階に住みながらのリノベーションだったので、
完成したらすぐにでもお引越しされるかなと思いきや、リノベ内覧会開催の許可を頂きました。
ご厚意に甘えさせて頂き、1日限定でリノベ内覧会を開催致します。

見てみよう!暮らしのいいね!
〇趣味を楽しむホビールーム
〇洋書をイメージした洗面スペース
〇キッチンや床は無垢の木で温もりを感じるカフェのような空間
〇既存の建具や手すりをDIYでペイント
〇エイジング塗装した板張りの外壁

今回もお施主さんのご希望を叶えるオンリーワンのリノベーションになっています。
暮らしのいいね!をたくさんご用意してお待ちいたしておりますので、
ぜひ足をお運び下さいね。so goodガールズ一同心よりお待ちしております。

——————————————————————————————————
下伊福リノベ内覧会
日時:2016/10/2(日)1日限り 10時~17時
場所:岡山市北区下伊福
※リノベ内覧会にお越し下さる際には詳しい住所をお伝えしますので、
so goodまでお問合せ下さい。☏086-239-7542 ✉info@so-good.co.jp
※近隣に駐車場をご用意しております。
——————————————————————————————————