Topics

REPORT UP

イベント イベント:ワークショップ

2016.03/27

「春爛漫!花柄限定!デコール岡山さんの輸入壁紙でつくるガラスのような木製コースター」開催しました

やっと春らしい陽気になってきた土曜日。
so good showroomで、
「春爛漫!花柄限定!デコール岡山さんの輸入壁紙でつくるガラスのような木製コースター」の
ワークショップを開催しました。

リノベ現場で出た端材をso goodチームのおがわ工務店の小川さんが、
キレイにコースター仕様にカットして下さいました。
そして、輸入壁紙専門のデコール岡山さんでセレクトした春らしい花柄の可愛い壁紙。
準備万端です。
講師はいつもお世話になっているBaumHomeさん。

好きなコースターや壁紙を悩みながら選んで頂き早速作業のスタート。
工程的には、やすりかけ→ペンキ塗り→壁紙張り→レジンで加工の4点で
とっても可愛いガラスのような仕上がりのコースターになります。
一緒に参加した小学生のお子様も大活躍。どの作業も楽しそうにこなしていましたよ。

DIYやインテリアに興味のある方ばかりが参加して下さったので、
最近行かれたワークショップの事や、先日の妹尾のリノベのお話で盛り上がり楽しいワークショップとなりました。
乾燥に数時間かかるのでいったんshowroomでお預かり。
並んでいるコースターはカラフルでとっても可愛く出来上がっていますよ。
参加者の皆様はお受け取りをお楽しみにしていて下さいね!

現場調達の木材や壁紙を使うこのコースター、
とってもso goodらしいワークショップなので、壁紙をいろいろ楽しんだり、大きさを変えたりして
また計画出来たらいいなと思っています。

——————————————————————————————————————————
「春爛漫!花柄限定!デコール岡山さんの輸入壁紙でつくるガラスのような木製コースター」
日時:2016/3/26(土) 10:00~12:00
講師:Baum Home
場所:so good showroom
定員:5組様限定
参加費:1,500円(お茶付き)
※おひとりさま4枚作成頂けます。追加をご希望の方は1枚プラス300円でお作り頂けます。
※完成までに数日掛りますので受け取りは後日showroomに取りに来て頂くか、ご希望の方は
郵送いたします。(別途費用が必要になります)
——————————————————————————————————————————