Topics

お知らせ お知らせ

2023.10/12

海辺の新オフィスお邪魔してきました\高松市/

暮らしのいいね!をつくるso goodです。
先日、社長に同行し、ドリームネットワークアクティビティさん(DNAさん)との打ち合わせで、
高松へ行ってきました(^▽^)

DNAさんはデザインオフィスを母体に、
カフェumie、さろんぶるー、デザインラボラトリー蒼、kitahama blue storiesなど手掛けておられます。

前回DNAさんへ伺った際には、
オフィスが改装工事で、カフェさろんぶるーさんで打ち合わせをしましたが。。。
今回は新しいオフィスに、お邪魔させていただきました!

海が一望でき、明るく開放感に溢れ、癒やされる素敵なオフィスでした。
打ち合わせの後には、予約制でカフェが楽しめるという、屋上をみせていただきました。

こちらも素晴らしい眺めの、オシャレでとても気持ちがよい空間でした。

ゆっくり過ごすことができず残念でしたが。。
何を見ても、いつ行っても、癒やされて素敵な場所でした。
DNAさん、お忙しい中、ありがとうございました。