Topics

REPORT UP

イベント イベント:ワークショップ

2015.11/05

「White Christmasを夢見て、Merry Christmasまで」開催しました

リノベーションで暮らしのいいね!をつくるso good、
11月はあなたと「楽しい」をつなぐ。をコンセプトにいろんな1dayレッスンを行っているconnect-cafeとのコラボワークショップ。
お花に関する作品を作られているohana de ticoさんを講師にお迎えして、プリザーブドフラワーのオブジェを作成しました。

「White Christmasを夢見て、Merry Christmasまで」
タイトルまで素敵ですよね~。
白いお花を中心に実やシナモンをプラス。ウンリュウヤナギの存在感は抜群ですね。

吊るしても、置いても、良し!
そして、11月は白いお花として楽しんで、12月になれば赤いリボンを添えてクリスマス仕様に。
楽しみ方もいろいろな提案をしてくださいました。

参加のみなさんの心の息抜きにきっとなったはず。
作業の間、ちびっこたちはshowroomのカウンターでカフェごっこ。
こちらもいい子で楽しんでくれたようです。

みなさま、ありがとうございました。