Topics

REPORT UP

イベント イベント:ワークショップ

2015.11/01

「フォトグラファー松本紀子さんに教わるカメラ講座 so good showroomを素敵に切り撮る」開催しました

リノベーションで暮らしのいいね!をつくるso goodの10月ワークショップ、
「フォトグラファー松本紀子さんに教わるカメラ講座 so good showroomを素敵に切り撮る」

カメラ初心者のso goodガールズからカメラ講座に通われている生徒さんで小物撮影の練習にと
来て頂いた方もいらっしゃいました。
まずは講師の松本さんからお話しをお聞きして、さっそく実践スタート。

窓辺からキッチンまでshowroomの中をみんなでうろうろしながら、撮りたいポイントを探します。
この日は秋空がとてもキレイで風も心地よかったのでドアも窓も開け放っての撮影となりました。

集中していると撮影時間はアッ言う間に過ぎていきますね。
簡易プリンターを準備して、お気に入りをひとり2枚づつ印刷して頂きました。
窓辺にディスプレイしたら、絵になる~!

松本さんに良かった点やアドバイスを頂きながら、みんなで鑑賞タイムとなりました。

奥が深いカメラの世界ですが、初心者でもワンランク上に撮る方法を分りやすく教えて頂き、
日々実践して少しでも上達したいなとカメラ熱が熱くなるワークショップとなりました。
ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました。

——————————————————————————————————————————————————
日時:2015/10/24(土)10:30~12:00
場所:so good showroom
定員:5組様限定
参加費:2000円(別途お茶代200円を頂きます)
——————————————————————————————————————————————————