Topics

イベント イベント:ワークショップ

2015.08/04

マスターライフオーガナイザーさんに教わるお片づけ入門開催します

あなたと「楽しい」をつなぐ。をコンセプトにいろんな1dayレッスンを行っているconnect-cafeと
so goodのコラボワークショップ第3弾が開催決定致しました。

今回はお片づけがテーマです。
一人暮らしでも家族がいても、誰からも教わることなく自分ルールで片づけていると
いつの間にか散らかってしまい、使い勝手も悪いままなんて事ありますよね。
しかも整理整頓出来ていないお部屋だと心も体も余計に疲れてきたりしませんか?
そこで<利き脳診断>という診断を用いて自分に合ったお片づけ法を教わります。
お片づけと収納が楽になるコツを学びもっと心地よい暮らしを目指しましょう。
まずは入門編から、お気軽にご参加下さいね。
講師は岡山県初となるマスターライフオーガナイザーの中桐真希子先生です。

——————————————————————————————
9月12日(土)
10:00〜11:30
so good showroomにて
6組様限定 ※定員に達しました。
参加費:1500円(お茶付き)
——————————————————————————————