Topics

REPORT UP

イベント イベント

2015.07/30

so good showroom 1周年記念感謝パーティー開催しました

リノベーションで暮らしのいいね!をつくるso good
showroomの完成から1年を迎えて開催することとなった1周年記念感謝パーティー。
so goodガールズに仲間入りしてくれたプランナーさん2名とともに
小さな手作りパーティーを計画しました。

台風の行方が心配されていた土曜日ですが、当日を迎えると夏らしい青空。
岡山市北区野田にあるPatisserie TRUNKさんに協力頂き、ケーキバイキング形式でお出迎えです。

左から社長西村、滝川プランナー、亀田プランナー。
笑顔の準備バッチリですね。

これまでの施主さんや月1開催でお届けしているワークショップでお世話になっている方々。
たくさんの方がお越し下さり、懐かしい工事の話、ワークショップの話などで
とっても楽しくて賑やかな1日となりました。
お暑い中、わざわざ足をお運び下さり感謝の気持ちでいっぱいです。

お祝いもたくさん頂き、showroomはしばらくお花の香りに包まれていました。

今回、いろんな方とお話しさせていただく中で、間取りや空間で暮らし方の提案が出来る
リノベーションってやっぱり面白くて魅力があるなと再認識しました。
建物のいいところを残し、暮らす人に合わせたプランで生まれ変わらせる。
岡山にもっとso goodリノベーションの住まいが増えていくように、これからも努力してまいります。
まだまだ1周年、引き続きso goodをよろしくお願いいたします!