Topics

家づくりレポート 家づくりレポート

2015.01/29

奥田マンションリノベ♯2

1月末の完成予定にも何とか間に合いそうな奥田マンションリノベ。
シンプルで使いやすそうなキッチンも入りました。

完成間近となりこだわりのセレクト照明やクロスなどご紹介します。
賃貸でこんな照明がついているなんて嬉しすぎませんか?

続いて玄関を入って一番目を引く床のCFシートや壁紙たち。

リビングにはまるでラグを引いているかのようなポイント使いが斬新で素敵です。

キッチンや洗面所のクロスはさわやかなセレクトですね。

そしてリノベーション前から活躍していた小物もちゃんと生かされてます。

今回は賃貸マンションのリノベーションと言うこともあり、限られた予算で苦労されたプランナー&施工チーム。
そんな中でも住み手の立場になり、キレイな方がええじゃろ~、あった方がええじゃろ~と頑張って下さっているところが多数。
本当に頭が下がります。感謝感謝。
アイデアと努力の詰まったこの部屋に出会えた借主さんはホントにラッキーですよ!
気に入って長く住んで頂きたいものです。

施工事例に奥田マンションが追加されました。
こちらからご覧ください。